賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

収益物件数 No.1 不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」- 楽待株式会社運営

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 階上の方がうるさい!とクレームです。

階上の方がうるさい!とクレームです。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県千葉市緑区
間取り
1K × 20戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 6分
築年数
1年
満室時の家賃収入 ※
720万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者同士のトラブルはさけるようにして頂きたい。
対策
階上の方に通知文を投函致しました。
階下からだけではなく、隣など特定ができないような文章で、且つ近隣に配慮して頂けるような文章を作成しました!
対策にかかった費用
0円
対策の効果
少しは静かになったようですが、騒音問題には人それぞれの感じ方がありますので、
これからも様子をみなくてはいけないものだと思っております。

この事例に関連する事例

創業37年!数々の事例で知識を蓄えてます。
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【台風で窓ガラス破損】オーナー様ご加入保険で修理
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

洗濯ができないです!洗濯機のコンセントに電気が通ってないです!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

滞納客にもしっかりした対応
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【東京都大田区】私物放置問題
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

【ゴミトラブル予防】年末年始恒例!ゴミ捨て場のトラブルは事前に防ぐ
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都

漏水工事で管理会社とトラブル・お困り事の相談から始まりました。
株式会社リアルインベストメント

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【集合ポストの設置】築年数及び入居者クレームより改善(入居率向上)
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

安心してお願いできました!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る