賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

予期せぬ出来事にも対応いたします!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県我孫子市
間取り
3LDK × 10戸/1K × 5戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 13分
築年数
27年
満室時の家賃収入 ※
1130万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者がケガなどしないように早急に対応してほしい!
対策
マンホールの大きさを測り、早急に手配しました!
対策にかかった費用
1万5000円
対策の効果
連絡のくれた入居者がマンホールがむき出しになっているのが危険なため、
コンクリートを置いてくれましたが、そちらもすぐに割れてしまった為、
早めに対応しなくてはと思い、早急の対応ができたかと思います。

この事例に関連する事例

台風シーズン!オーナー様の大変を少しでも軽くいたします!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

夜間のトイレ故障 24時間コールセンターで対応
栄不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

強風で波板屋根破損!即時対応でリスクヘッジ。
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

何のための管理費?夜中に入居者が訪ねてくるオーナーのお悩み解決
株式会社日本財託

トラブル・クレーム対応
東京都

旧管理会社さんとは上手くコミュニケーションが取れませんでした。
株式会社エンパートナーズ 四ツ谷本店

トラブル・クレーム対応
東京都

エアコン作動不良の迅速な対応
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者の顧客満足度向上
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

バルコニーに布団干している
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る