賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

「トイレの水が溢れてくる」と連休中に!当社加入の24時間トラブルサービスで応急処置OK

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県市原市
間取り
2DK × 12戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
34年
満室時の家賃収入 ※
696万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
92%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
連休中のトラブルには困っている。
対策
当社の管理物件の入居者様には24時間トラブルサポートサービスに加入して頂いておりますので、
連休中や夜間など緊急案件には初期対応して頂けますので安心です!
当社はその後、修理及び交換させて頂きます。
対策にかかった費用
1万8000円
対策の効果
入居者様を不安にさせることなく対応できました。

この事例に関連する事例

消防点検 お忘れなく
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

顧客満足度→引越し先を当社管理物件にしたい
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都

リスキーな競売物件の契約内容整理
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

夏の時期に毎年大切な事
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

賃料滞納者の追い出し
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミのトラブル解消で、入居者のモラル向上
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

給水管保温工事
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

漏水対応
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る