賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

「トイレの水が溢れてくる」と連休中に!当社加入の24時間トラブルサービスで応急処置OK

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県市原市
間取り
2DK × 12戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
34年
満室時の家賃収入 ※
696万円
管理費 ※
1.0%
入居率 ※
92%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
連休中のトラブルには困っている。
対策
当社の管理物件の入居者様には24時間トラブルサポートサービスに加入して頂いておりますので、
連休中や夜間など緊急案件には初期対応して頂けますので安心です!
当社はその後、修理及び交換させて頂きます。
対策にかかった費用
1万8000円
対策の効果
入居者様を不安にさせることなく対応できました。

この事例に関連する事例

【迅速な対応でオーナー・入居者と信頼関係を!】
Living Tokyo株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

保険対応も迅速に
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

今までの管理会社へのご不満を解決!
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

退去からの即入居
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

違法駐車にはきちんとした対応を
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

無断設置された自動販売機撤去!店舗オーナーを説得しゴミ置場を移設
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

競売物件を落札したがその後問題が多く・・・
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

新規受託に伴い、ゴミステーションの設置を提案
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る