賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

店舗のシャッターが開かないことがある。開かないと営業できないから困ってしまうとご連絡が。。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県千葉市稲毛区
間取り
2DK × 3戸/1LDK × 2戸/1R × 4戸
建物構造
その他(鉄骨造)
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
85万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
シャッターが開かなくなる前に早めに対応してほしい!
対策
連絡が入った日は土曜日だったのですが、週明けに交換できるように手配しました!
対策にかかった費用
1万5000円
対策の効果
土曜日に手配していたので、月曜に現調してもらって即日交換して頂けました!

この事例に関連する事例

階段での入居者の転倒を予防して、入居率維持及び怪我による賠償リスク回避
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

24時間夜間緊急対応
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

賃料滞納者の追い出し
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

台風でアンテナが。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

オーナー様に代わり自治会との調整もしっかり対応!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

お客様の要望から商品力UPに成功!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

定期巡回にて外壁状況の早期発見へ!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

【漏水対応】2階のトイレより汚水が逆流し2階廊下専有部、1階店舗に階下漏水
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

タイヤがパンクされる!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る