賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

店舗のシャッターが開かないことがある。開かないと営業できないから困ってしまうとご連絡が。。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県千葉市稲毛区
間取り
2DK × 3戸/1LDK × 2戸/1R × 4戸
建物構造
その他(鉄骨造)
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
85万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
シャッターが開かなくなる前に早めに対応してほしい!
対策
連絡が入った日は土曜日だったのですが、週明けに交換できるように手配しました!
対策にかかった費用
1万5000円
対策の効果
土曜日に手配していたので、月曜に現調してもらって即日交換して頂けました!

この事例に関連する事例

安定した入居継続率!入居者管理能力の高さ!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

オーナー様の手足として動きます!
株式会社アールエル

トラブル・クレーム対応
東京都

階段での入居者の転倒を予防して、入居率維持及び怪我による賠償リスク回避
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

☆原状回復工事を廻るトラブル解決事例☆
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

相続したけど・・・どうなってるの?
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

最初が肝心。無届自転車を解消。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

長年頭を抱えていた問題を一つずつ解決していき、健全な賃貸経営を実現!
株式会社常盤不動産

トラブル・クレーム対応
東京都

各部屋の水道メーター設置で収支を圧迫していた水道代を適正に!
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
群馬県

夜間に鍵が見当たらず部屋にはいれない
株式会社神宮前プロパティーズ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る