賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

店舗のシャッターが開かないことがある。開かないと営業できないから困ってしまうとご連絡が。。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
千葉県千葉市稲毛区
間取り
2DK × 3戸/1LDK × 2戸/1R × 4戸
建物構造
その他(鉄骨造)
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
85万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
シャッターが開かなくなる前に早めに対応してほしい!
対策
連絡が入った日は土曜日だったのですが、週明けに交換できるように手配しました!
対策にかかった費用
1万5000円
対策の効果
土曜日に手配していたので、月曜に現調してもらって即日交換して頂けました!

この事例に関連する事例

滞納客にもしっかりした対応
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

エアコン(隠蔽配管)からの水漏れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

入居してもらって終わり・・・ではありません!!!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

浄化槽不具合の改善、今後を見据えた提案を迅速に!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
千葉県

モデルルームで1ヶ月以内に申込!
株式会社山一ハウス

トラブル・クレーム対応
千葉県

2次被害が起こる前に…
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

梅雨時に排水ポンプ故障。早急な対応で被害なし。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

「トイレの水が溢れてくる」と連休中に!当社加入の24時間トラブルサービスで応急処置OK
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

自転車置き場に古い自転車ばかりで停める場所がない。
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る