賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

強風で隔壁板が窓に刺さってヒビが入ってしまった!こんな時も保険対応出来ます。

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
千葉県市原市
間取り
2DK × 15戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
35年
満室時の家賃収入 ※
60万4000円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
いつガラスが割れてもおかしくない状況の中、入居者は不安な思いをしているので、早急に窓ガラスの交換をお願いします。
対策
入居者の方と相談し、窓ガラス交換までの間、開閉には細心の注意を払って頂きました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
交換から保険請求までスムーズに対応できました。

この事例に関連する事例

キッチン水栓より水漏れ⇒水栓部品交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

設備交換はまとめてやるとお得です!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

前管理会社が対応していなかった、近隣からのクレームに即対応!
株式会社アダマス

トラブル・クレーム対応
東京都

2階が水を使用すると1階の排水が逆流!即日対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

管理を疎かにすることで入居者様の満足度が下がり退去につながります!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

給湯器、加熱防止装置の故障により交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

煩わしい入居者対応を弊社へ一任!
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
神奈川県

築古物件の管理引継ぎ&売却のお手伝い
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ガラス・スイッチカバー交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る