賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

排水管の詰まりにより排水逆流を迅速対応にて早期改善

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟商業ビル
エリア
東京都台東区
間取り
2LDK × 1戸/店舗
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 2分
築年数
40年
満室時の家賃収入 ※
480万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
テナント様からの連絡をいただき早期対応をお願いしたい。
対策
状況を確認して、すぐに対応できる設備会社を複数より選択して、即日対応。
対策にかかった費用
5万4000円
対策の効果
設備会社により、現地状況確認を行い 排水管の詰まりを配管の高圧洗浄にて対応し、詰まりを解消。

この事例に関連する事例

テナントへの水光熱費に関する請求トラブルを解消
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

不法投棄物の対応
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

外国人の入居者が多くゴミ問題が絶えない
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

店舗併用の賃貸アパートのトラブル解決!
株式会社スペース

トラブル・クレーム対応
東京都

キッチンの水栓がまさかのポッキリ。即日対応で問題なし。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

最初が肝心。無届自転車を解消。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

「トイレの水がとまらない」と入居者から入電!即日対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

玄関の照明交換しました。
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

TVモニタ付きインターフォンの故障!即日交換!!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る