賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

排水管の詰まりにより排水逆流を迅速対応にて早期改善

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟商業ビル
エリア
東京都台東区
間取り
2LDK × 1戸/店舗
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 2分
築年数
40年
満室時の家賃収入 ※
480万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
テナント様からの連絡をいただき早期対応をお願いしたい。
対策
状況を確認して、すぐに対応できる設備会社を複数より選択して、即日対応。
対策にかかった費用
5万4000円
対策の効果
設備会社により、現地状況確認を行い 排水管の詰まりを配管の高圧洗浄にて対応し、詰まりを解消。

この事例に関連する事例

給湯機故障の迅速対応!
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

入居中ガス給湯器交換
アセット・コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

お客様の要望から商品力UPに成功!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

夏の時期に毎年大切な事
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

ルームシェアでのクレームの対処法
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都

バルコニーに布団干している
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

入居中電気温水器交換
アセット・コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

自転車置き場を増設
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る