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何のための管理費?夜中に入居者が訪ねてくるオーナーのお悩み解決

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都杉並区
間取り
1K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
26万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
自宅の隣にアパートをご所有のオーナー様。賃貸管理は管理会社に任せていましたが、入居者から何かあるたびにオーナー様へ直接連絡が来てしまっていました。煩わしさを感じるのはもちろん、いざという時の対応が後手に回る管理会社に不満を持たれ、フリーダイヤルよりご相談をいただきました。
対策
・24時間コールセンターで、夜間の入居者対応を代行
・滞納督促に特化した債権管理部から、滞納者への督促を強化
対策にかかった費用
0円
対策の効果
任せている管理会社に夜間や休日の対応体制がなかったり、常習的に家賃が遅れがちの入居者がいるにも関わらず全く動いてくれない管理会社への不満やストレスが当社に管理を変更したことにより解消され、今では安心して日々生活を送っていると喜んで頂きました。

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