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150名以上の管理スタッフが迅速・的確なトラブル対応!!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
東京都荒川区
間取り
1R × 1戸
建物構造
SRC造
交通
最寄り駅から 徒歩 8分
築年数
34年
満室時の家賃収入 ※
72万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
区分マンションを所有しているオーナー様からのご相談です。
担当者が不在のときは、手続きが遅くなったり、報告・連絡・相談がほとんど無いことに不満を持たれており、どの場面でも迅速かつ丁寧な対応をしてくれる管理会社を探しているとのことでした。
対策
当社では、サービス品質の向上と迅速な対応をするために賃貸管理業務に「分業制」を採用しています。
賃貸管理業務を細分化し、内容ごとに部門をつくり、組織化しており、その部門が他の部門と連携しあいながらオーナー様の大切な物件を管理しております。

総勢約150名の豊富な経験とノウハウを持つ各業務の専門スタッフがチーム対応することで、迅速で的確な業務遂行が可能です。
日常的な業務からトラブルまで多岐に渡る業務を安心しておまかせ頂けることをご提案いたしました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
どのような場面でも専門のスタッフから報告・連絡・相談がくるようになり、安心して管理を任せることができたと喜びのお言葉をいただきました。

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