賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

ゴミストッカーの中も掃除、分別します!!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
東京都葛飾区
間取り
1K × 8戸/1R × 2戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
2年
満室時の家賃収入 ※
960万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
ゴミ出しのルールを守らせて欲しい
対策
管理請負当初は燃えるゴミとビンカンが一緒の袋に入っていたりバラバラに出されていて、
巡回清掃の度に分別をしていました。
ポスティングと戸別の注意喚起を継続して行いました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
今では全員がルールを守って使用して頂けるまでになりました。

この事例に関連する事例

技術とアイデアで工期と経費を節減
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

新規受託に伴い、ゴミステーションの設置を提案
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

臭いが気になるお問い合わせ
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

所有物件から遠方にお住いのオーナー様も安心!定期巡回パトロール!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

築古物件の管理引継ぎ&売却のお手伝い
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ガスコンロの調子が悪い。と入居者様からの連絡!原因を見てほしいとオーナー様から!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

退去からの即入居
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

タイヤがパンクされる!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

入居してもらって終わり・・・ではありません!!!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る