賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

◆オーナー様専用の特別ウェブサイト「オーナーポータル」!◆

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
その他
エリア
千葉県市川市
間取り
3LDK × 45戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 13分
築年数
23年
満室時の家賃収入 ※
6500万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
管理会社としてどのような対応をしているのか知りたい。
対策
お持ちのPC・スマートフォンにて管理をお任せいただいているオーナー様ご所有の物件状況について、
入居者様の対応履歴、修繕履歴、年間収支、入居情報といった内容がご確認いただくことが可能です。建物でどんな問題が発生し、どのような応対をしているのか具体的にご確認いただくことができます。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
状況把握がしやすく、ご満足とのお声をいただいております。

この事例に関連する事例

【粗大ごみ放置対策】申請忘れでそのまま放置状態
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

火災報知器の設置
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

インターホンが使用出来なくなってしまった
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

集合ポスト ダイヤル交換
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

自主管理駐車場の管理相談
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

【ご近隣からの申し入れ】水たまりにボウフラが湧くのではないか??
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ放置!ダメ!ぜったい!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

入居付けができたあとこそ丁寧な対応が必要です!
株式会社ネクスト・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県

新規受託に伴い、ゴミステーションの設置を提案
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る