賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

【迅速な対応でオーナー・入居者と信頼関係を!】

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟商業ビル
エリア
東京都渋谷区
間取り
1R × 7戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
50年
満室時の家賃収入 ※
1800万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
入居者から共用部の電気が切れていると電話で報告があった。
対策
当社スタッフが直ちに現場に向かい、電話を受けてからわずか2時間で電気がつくようにしました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
電話を受けてからすぐ対応し、またテナントとオーナーにすぐ報告したところ、対応が早くて素晴らしい!とお褒めの言葉をいただきました。

この事例に関連する事例

【賃貸トラブル】放置自転車は危険!費用を抑えて迅速に対応
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都

不良テナントの追い出し
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

36部屋の1棟借上が解約に!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者の自然死の対応
株式会社アルプス建設

トラブル・クレーム対応
神奈川県

店舗なのに保証金なし!滞納ハイリスク店舗の入れ替え交渉
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

危機一髪!巡回をしていたから気づけた事とは?
NKコンサルティング株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

シロアリ発生!?早期解決で満室を維持!!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

夏の時期に毎年大切な事
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

外国人の入居者が多くゴミ問題が絶えない
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る