賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

【区分マンションの建物管理会社とのやりとりをお手伝い!】

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
東京都渋谷区
間取り
2LDK × 1戸
建物構造
SRC造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
17年
満室時の家賃収入 ※
320万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
建物管理会社からの物件所有者宛の書類が届いたが、内容がよくわからないので対応してほしい。
対策
依頼を受けた後建物管理会社と当社がメールでやりとりし、オーナーさんの提出書類を代わりに対応しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
建物管理会社から建物の所有者あてにきたものは随時ご相談くださいとオーナー様にご案内した所、安心していただけました。

この事例に関連する事例

前管理会社が手を付けていなかった放置自転車を整理し無料で処分
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
埼玉県

各部屋の水道メーター設置で収支を圧迫していた水道代を適正に!
武蔵コンストラクション株式会社

トラブル・クレーム対応
群馬県

本当の意味でオーナー様の味方になれる管理会社
(株)Vivio

トラブル・クレーム対応
埼玉県

退去時のトラブルも安心でした!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

現地協力業者と一緒に遠方物件もバッチリ管理!!
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

騒音問題にも最後まで対応!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

夕方に「水が出なくなった!」と連絡を受け、現場へ駆けつけ復旧作業
株式会社常盤不動産

トラブル・クレーム対応
神奈川県

トラブルが多い為、管理会社を変更。
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

賃料滞納者の追い出し
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る