賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

収益物件数 No.1 不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」- 楽待株式会社運営

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 【区分マンションの建物管理会社とのやりとりをお手伝い!】

【区分マンションの建物管理会社とのやりとりをお手伝い!】

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
東京都渋谷区
間取り
2LDK × 1戸
建物構造
SRC造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
17年
満室時の家賃収入 ※
320万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
建物管理会社からの物件所有者宛の書類が届いたが、内容がよくわからないので対応してほしい。
対策
依頼を受けた後建物管理会社と当社がメールでやりとりし、オーナーさんの提出書類を代わりに対応しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
建物管理会社から建物の所有者あてにきたものは随時ご相談くださいとオーナー様にご案内した所、安心していただけました。

この事例に関連する事例

キッチン・洗濯機置場蛇口から漏水!
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

簡単なようで手間がかかるのが高さのある共用灯!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

タイヤがパンクされる!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

現管理会社が管理業から撤退。次の管理会社を探すことに
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

都市ガス給湯器故障により交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

上階の足音問題の解決・提案
株式会社セカンドブリュー

トラブル・クレーム対応
東京都

【テレワーク世帯増加によるネット速度低下】管理組合に申し入れ
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者が海外に夜逃げ 本国の親族から原状回復費を回収 買い手を見つけ売却に成功
ストレイトライド株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【給湯器問題!!】シマダハウスでは在庫確保して対応しております。
シマダハウス株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る