賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

宅配BOX長期滞留のクレーム

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都北区
間取り
1K × 10戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
1年
満室時の家賃収入 ※
980万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
宅配BOXが、長期滞留の荷物があり、他の方が使用できないので困っている。
対策
現地を確認し、緊急開錠を行い、該当入居者を特定し、直接注意しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
長期滞留荷物を解消し、別の入居者様も利用可能となり、対応完了といたしました。

この事例に関連する事例

管理前の不備ある契約にも、後の覚書締結で整理
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

バルコニーに布団干している
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

賃料滞納者の追い出し
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

「TVドアホンの声が聞こえない」即原因究明!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

台所が燃えた!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

台風シーズン!オーナー様の大変を少しでも軽くいたします!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

24時間緊急対応で安心!
株式会社本郷エステート

トラブル・クレーム対応
東京都

「トイレの水が溢れてくる」と連休中に!当社加入の24時間トラブルサービスで応急処置OK
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

滞納客にもしっかりした対応
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る