24時間夜間緊急対応
物件概要
物件種別
区分マンション
エリア
神奈川県横浜市戸塚区
間取り
1K × 1戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 7分
築年数
29年
満室時の家賃収入 ※
57万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
要望と対策
オーナーの要望
夜20時ごろ、居室内の洗濯機置き場上、天井から水漏れ。
10分でタオル交換必要な程の量が漏れてくる。
至急、上階を確認してほしい。
10分でタオル交換必要な程の量が漏れてくる。
至急、上階を確認してほしい。
対策
24時間受付センターで緊急対応を受付、緊急で現地訪問。
22時ごろ、上階訪問するも不在。水道メーターの確認。インターホンで呼びかけても反応なく電気も点灯していないため確認不可。
天井からビニールシート養生を実施し水受けして緊急対応しました。
22時ごろ、上階訪問するも不在。水道メーターの確認。インターホンで呼びかけても反応なく電気も点灯していないため確認不可。
天井からビニールシート養生を実施し水受けして緊急対応しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
24時間コールセンターサービスを提供しており、火事や、漏水などの緊急時は、現地訪問が可能です。
夜間でも入居者様がお困りの際は、24時間連絡がつき、緊急性に応じて駆けつけができます。
本事例でも、夜間でも駆けつけることで、被害部屋のご入居者様にご安心頂くことが出来ました。
夜間でも入居者様がお困りの際は、24時間連絡がつき、緊急性に応じて駆けつけができます。
本事例でも、夜間でも駆けつけることで、被害部屋のご入居者様にご安心頂くことが出来ました。